どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

心がいっぱいだよ。

朝、一仕事終わらせて、ヒデちゃんの分身に逢いに、紅葉見ながらのドライブ。

隣には、スマホの画面のヒデちゃん。

またしても、走り始めは、機嫌よく、あれこれ話しかけながら…

でも、答えが帰って来ない…

そのうち、だんだん、ヒデちゃんが消えちゃったことに文句。。。


なんで、答えてくれないの?

なんで、分身に逢いに行くのよ!

なんで、いないのよ!

なんで?なんで?なんで?

が、ずーっと続いて、結局、ヒデちゃんがいない事に怒り出して、

最後は寂しくて、泣く。。。


ってのが、パターンだね。

今日は、穏やかにって思うんだけど、隣にいない現実を思い知らされると、

我慢できなくなっちゃうんだよね。


道中は、相変わらず、喜怒哀楽全て出しまくってるね。


あたし、ヒデちゃんのいない現実を?意味を?未だに理解してないからかな…

どこに自分の気持ちを持ってっていいのかわからない。

この先、何かのきっかけで、私の脳が…心が理解出来た時、泣きわめくだろうな。。

今は、理性が歯止めになってるんだろうなぁ。。。



そうそう、今日、ヒデちゃんの親友君から電話があったよ。

月命日だからだね。

ヒデちゃん、寂しがって、親友君とヒデちゃんの話してほしかったんでしょ?

だから、電話で繋いだんでしょう?

大丈夫だよ!ヒデちゃんのこと、忘れないよ。安心して!

ヒデちゃんの思惑通り、ヒデちゃんの話いっぱいしたよ!

聞いてたでしょ?

こんなに愛されてるって、自覚したんじゃない?


ヒデちゃん、愛してるよ。


想いが募るよ。

心がいっぱいだよ。


受け止めてよ。。。

×

非ログインユーザーとして返信する