どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

フル稼働な雑曜日💦

今日の札幌、超寒い❄️

でもね、太陽が顔を出してたよ☀️


今日は請求書のお届けに行ったり、お歳暮を届けに行ったり、

友達の配達も手伝ったし、友達とランチも行ったし、母のとこにも行ったし、

今日はフル稼働、雑曜日だったね😊

なんだか、満足な1日。

明日は仕事納めだから、あちこちの物件にしめ縄飾って来なきゃね。

あとは、月末処理があるけど、どこまで出来るかな〜💦



あぁ、年末年始を楽しみにしてる人たちが羨ましいなぁ。

私の楽しみって何だろう………

友達とわいわいも楽しいけど、笑ったあと虚しい気持ちにもなる………

ヒデちゃんが消えてから、孤独感が強い。

この感情って、自分の中でコントロールして納得させるものなんだろうけど、

まだ、私の心の中での折り合いが付いてない。

いつか、何かのタイミングで、きっと、納得できるんだろうけど、

まだ先の話だろうね。

私の場合、やっぱり時間がかかる。

理解力ないしね💦

×

非ログインユーザーとして返信する