どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

お金持ちなの?

年が明けて、初めてのブログです。


皆さま、今年もよろしくお願いいたします🙏


ここ札幌は、荒れる事もなく雪も降らず穏やかです。


昨夜の熊本地震で被害に遭われた方にお見舞い申し上げます。

きっと不安だと思いますが、頑張って下さい。



さて、目まぐるしい私のお正月が終わりました。

今日は、ゆっくりのんびりしようと思ってますが、どうも落ち着かない💦

やる事があるのに、1日ダラダラ過ごせない………

って、事で確定申告と決算処理に手を付けてしまった。

これを始めると、処理が終わるまでは、机の上が大変なことに(゚o゚;;

今年こそは、税理士さんに早く届けてスッキリせねばね😄


私は「ウサギ🐇とカメ🐢」のウサギにはなれない。

気持ちは、ウサギになってお昼寝したいんだけど、落ち着かない。

やっぱりカメさんだ🐢

ヒデちゃんは、亀さんなのにウサギになろうとして、逝き急いじゃったね。

私はこの先、急がず焦らず、自分のペースで生きていくね。



ここ数年、女友達から、「キンちゃんはお金持ちだから、いいよね〜」ってよく言われる。

お金持ちの定義がわからない…

おいくらあったらお金持ち?

みんな私のお財布の中身知ってるの?って聞きたい。

会社員と自営業の違いがわかってない人の発言が痛い。。。

みんなの貯金より、私の借金の方がケタ違いに多いのに💧

こんなこと、自慢にもなりゃしないから言えないけどね💦

×

非ログインユーザーとして返信する