どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

意外で、驚いた‼️

札幌も降った、降ったー⛄️


お昼近くに、急に降り出したよ〜見る見るうちに道路が真っ白。

あっという間に積もっていったよ。

慌てて、ロードヒーティングのスイッチを入れに行って、あちこちの物件の除雪。

またまた予定が狂ってしまったけど、冬は、これも想定内💦

雪国のあるあるだよね😊


今も雪が降ったり止んだりだから、明日も除雪だなぁ〜

早起きして除雪を終わらせて、実家に行かねば。


明日は荒れませんように🙏



そうそう、親友くんから、飲みのお誘いがあったけど、

友達と飲みの約束してたからお断りしたのよ。

でも、この雪で、友達にもお断りしたの💧

親友くん、明日、現場に戻るんだってさ〜冬の間は度々帰って来れないらしいよ。


親友くんってさ〜、お正月の三が日は、外に出ないんだってさ。

コンビニくらいは行くけど、パチンコや飲みにも行かないんだってさ。

毎年、家で、ゆっくりするのが恒例らしいよ。

ヒデちゃんは知ってた?

そりゃ〜知ってるか😅

私はちょっと意外で、驚いた!


で、羨ましいと思ったんだ。

三が日じゃなくても、連休で良いからごろごろしたい。。

今のところ、私には無理だな〜

いろんなこと早く処理して、3月に休みが取れるように頑張らなきゃね😊

×

非ログインユーザーとして返信する