どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

嫌がらせか💢

今日も早起きして、除雪⛄️


札幌は雪まつりの準備が始まったよ〜

今の新雪を雪まつり会場に運んでくれたらいいのになぁ〜

って、毎年、雪が降ると思うんだけど、

札幌市内の雪は、汚れてるから使えないんだって……残念💧💧💧


昨日、実家に行った帰り道、ちょっとした吹雪🌀

今朝、車見たら、前も後ろのナンバーも雪が吹き付けられて凍ってたよ😅

これって、違反じゃないよね?

凍ってるんだもん😋


違反といえば、韓国。

日本のニュースを信じるならば、韓国という国はスゴイね!

世界に画像を発信して、自分たちの正当化をアピール。

「日本は韓国に謝れ」って、ほんと、感心しちゃう。

こんな小さな国同士で日本を目の敵にしているけど、何がしたいんだろう?

毎回、昔話を持ち出して、誹謗中傷の繰り返し。

韓国は、女々しい?心が貧しい人達が国を動かしてるんだろうね。


そうそう、女々しいアイツ💢

友達だったアイツ💢

年末の31日の23時に年越しソバとうどんを、賞味期限は2週間くらいだけど、50人前を置いてった。

嫌がらせか💢

バイト先で余ったから届けてくれたらしいけど、いらん!

嫌がらせか?もしくは、ゴマスリ?

退去しないのも、嫌がらせか????

×

非ログインユーザーとして返信する