どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

これは効く!

一昨日の大雪での後遺症………

肩、腰の筋肉痛で温湿布を貼ってみた💦


と言っても、私の仕事は肉体労働が多いので、湿布は各種揃えてる。

ちょっとオススメは、バンテリンの温湿布。

これは効く!

特に寒い時期は、ホッカイロ効果もアリ!

私には、良いのよね😊



年末に、忙しくて美容室に行けなかったから、この間、やっと行ってきたよ。

カット✂️、カラーリング、トリートメント、ヘッドスパを希望したけど、

4時間かかると言われて、ヘッドスパを諦めたのに3時間かかったんだよ💧

私は毛量が多いから、人より時間がかかる………担当の美容師さんがお気の毒💧


この時も温湿布を貼ってて、ポカポカ気持ちいいし、美容師さんの魔法の手も気持ちよくて、

うとうとしちゃってた💦

お布団があれば、気持ちよく爆睡出来たのになぁ〜😂


今度は、ヘッドスパしよう!


あ〜、癒されたい。。。

×

非ログインユーザーとして返信する