どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

「おつかれさま」

今日の札幌、暖かい???

道路の雪が解けてぐちゃぐちゃ、ベチャベチャ💧

気温4℃。。。

でもね、体感気温はマイナスだよ〜寒かった〜風が冷たかった💧


今日は朝から、役所に税務署に銀行にって大忙しの午前。

午後は、管理物件の掃除や点検で大忙し。

休み明けってキツイわぁ。。。


明日は実家へ行く日なんだけど、実家地方は荒れるらしい💦

でも、何があろうと、ヒデちゃんが見ててくれてるはずだから安心💕


この間の江原啓之さんの言葉が忘れられない。

この世界から旅立つのではなく、帰るんだと。

だから、「お疲れさま」なんだと。。。

「はは〜ん、そっか〜、そういう事かぁ〜、良かった!」って、私の心の声。

私の心は、すごく楽になった!

だって、元の場所に戻ったなら、一人じゃないし、きっと楽しいはず。


ずーっと、ヒデちゃんが寂しがってるって思ってたし、夢にも出ないから怒ってる?って、

いろんな妄想してたから、私の気持ちが晴れた☀️


夢も、私の想いだけで、妄想なんだよね。


今回、江原啓之さんの講演を聞けたのも、偶然ではなく必然だったんだと思う。

行って良かった‼️

×

非ログインユーザーとして返信する