どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

楽しい後は……………虚しい。。。。。

春も近いのに、私の気持ちは、もやぁ〜っとしたまま💦


暇になったからかな?

友達とのランチや食事、飲み会は楽しいんだけど、帰って来ると虚しい。。。

なんだろうね〜。。。


今年になってから、仕事で知り合った男性からの食事やお酒の席へのお誘いが多い。

独身さんもいれば、奥様がいらっしゃる人が3人。

私のモテ期、到来か?ってね(^^;;


仕事絡みなら、食事もお酒も有りだけど、プライベートで2人でならお断り。

気を使うのは、仕事だけでいいし、いつもヒデちゃんのことを考えてしまうし、

相手にも失礼だしね〜って考えたら、めんどくさい!


奥様がいらっしゃる方は、「会社には内緒で…」って、付け足すけど、

「私、おしゃべりだから、内緒は無理ですよ〜」って言っちゃう(^^)

そんな小細工してまで、ご飯もお酒もいらな〜い。


この50ババーは、強く逞しく生きてて、超が付くほどの、めんどくさがり!



冬の間、ヒデちゃんの分身君に逢いに行ってないから、

そろそろ、雪も溶けてるだろうし、あの峠を超えてみようかな?

来週?再来週?

きっと、私の気持ちも上向きになるよね(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する