どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

でも、生きよう。。。

あれから、ヒデちゃんの周りの人を憎んだり、恨んだり、


「あんな人たちと付き合うからだよ。」


って、誰かのせいにしてた。



でも、本当は、私が1番悪いんだ


ヒデちゃんの最後の声を聞いてたのに


ヒデちゃんが逢いたいって言ってたのに


そばに居たら、気付いてあげられたはずなのに


誰にも隠さず、もっと、ちゃんとお付き合いすればよかった……


ヒデちゃんに嘘をつかせたのは私なのに、私が罰を受けるべきなのに………


今更、何を言っても、何も変わらない。。。


ヒデちゃんは、消えて、私は生きてる。




って、同じことを、事あるごとに、ずーっと頭の中で、心の中で考えてしまう。


後悔の念………きっと、一生続くんだろう。。。



ヒデちゃんに再会するまで、この想いは変わらないだろうなぁ。。。




と、私の心の中……

でも、また蓋をして、ヒデちゃんのいない、ここで、明日も生きよう。

×

非ログインユーザーとして返信する