どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

巡回?監視?観察?


チコおばあちゃんの日課のお散歩。

周りの田んぼの田植えが終わり、農家の人はホッとしてる時。

チコおばあちゃんは、農家の人の代わりに、田んぼの水を見たり、成育を見たりと

巡回?監視?観察に余念がない💦

お天気の良い日は、早朝と夕方1時間くらいずつのお散歩。


耳の遠くなったチコおばあちゃんは、車も自転車もバイクも音が聞こえない。

さすがに1人でお散歩させる訳にもいかず、私も同行。

父に過保護と言われてたけど、耳の遠くなったチコおばあちゃんを

1人で外に出せないよね。。。


22歳のこの子、きっと、近い将来あちらの世界にいくんだろうけど、

その時、側で看取ってあげたい。

それまでは、ここでチコおばあちゃんと一緒に暮らそう。

週に2回は仕事に行かねばならないけど、そこは我慢してね💦


っていつも思いながら、お散歩してる。


チコよ!

今日も元気でいてくれてありがとう。


父よ!

チコを守ってねー。



我が家の3にゃん。

週に2〜3回しか逢えてない………忘れられないように、愛情たっぷり抱っこ💕

でも、奴ら、鬱陶しいらしく、ため息💧

かあちゃん、がっかりよ💧💧💧

×

非ログインユーザーとして返信する