どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

車はあげない!


今朝のお散歩風景。


昨日は、仕事があるので6時に札幌へ出発。

その前に、チコおばあちゃんのお散歩は、寒かったし10分程度。

昨日は1日お留守番だったので、今日は思う存分!

約40分、あちこち歩く歩く〜🚶‍♂️

やっぱり、自由に動き回りたいんだね(^^)

夕方もお散歩に行くんだろうなぁ。。。


先週から、実家の倉庫にあるものを処分。

と言っても、父がお世話になった人に声をかけて、欲しいものをあげてる。

工具類は、「無くしてしまうから、いくらあってもイイ!」と言ってもらってくれた。

小型機械とか、倉庫の中の棚とか作業台とかも、トラックで運んでた。

どんどん物が無くなってくと、すごく寂しい感じになってしまった。

私たちには必要ないものだから、棄てるより、使ってくれる人がいるのは嬉しいんだけど……

何とも、妙な感じ……父が消えていく………

わがままだよね。。。


父は高価なゴルフクラブのセット、一昨年120万で購入。

買ってすぐ、2回コースへ。

その後、体調がすぐれず、コースには出てない。

それを譲って欲しいって。。。

私には、ボッコ?棒?凶器?

ゴルフをしない人ってこんなもんだよね💦


「はいはい、どうぞどうぞ!」


あげちゃったー(^ ^)


ばかだよね〜調べたら、中古で40万で売ってた💦


でも、うちの家族に報告すると、「いいんじゃない?」だって。。。

おめでたい家族だよね。

きっと、父も呆れて笑ってるでしょう(^-^)


でも、父の車はあげないよ!

これまた、狙ってる人がいるのよね〜

金額を聞いてくるから、800万って言ってやった😝

父が欲しくて欲しくて、一度は乗って見たかったと言って買ったスカイライン🚘

超お気に入り。

まだ、2年で24000kmしか走ってない💦

本当に最後の車になっちゃった💧

しばらくは、父の匂いのするスカイライン、私が乗るよ✌️

×

非ログインユーザーとして返信する