どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

ICU


ICUに向かう恐怖。


朝、7時半から8時まで と、 19時から19時半までの面会。(昼間は2回だけど、彼の会社の人に会えないので。)

私は、朝と夜、面会に………

毎朝、起きてから病院に向かうまで、祈り続け、ICUでの面会。

夜も、ICUの前で、時間まで祈り続けた。

「神様、仏様、彼を連れてかないで!私のとこに返して下さい!」

もし、万が一、急変がおこった場合、私にはどこからも連絡が来ないので、

ICUにいるってことで、安心。

毎日、ICUに入るまで恐怖。


昨日より今日は! と思って、面会するが、病状は変わらず…

足をさすったり、手を握ったり、手も足も力強く、「俺は生きてる!頑張ってるよ。」って、言ってくれてる気がした。

彼は、本当に良くがんばってた。



彼に会いたい、会ってお話がしたい。

×

非ログインユーザーとして返信する