どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

情緒不安定気味…

今日、友達からのLINE。


友「明日の午後、時間ある?」

私「 明日は仕事で地方。何?」

友「明後日は?」

私「明後日は予定あるんだよね〜。なに?」

友 「明日の朝は?」

って、めんどくさいやり取り…要領が得ない…

電話をかけて、「用件は何?」って言うと、「見せて欲しいものがある」って。


最初っから、「見せて欲しいものがあるんだけど、いつ暇?」って、LINEくれればいいのに。


こんな面倒くさい人が、大嫌いだ!

今は、私に心の余裕がないからだと思うけど…

イヤ、私は元々、昔から、面倒くさい人が嫌いだ。

ウダウダ、ぐだぐだ、要領の悪い人が嫌い。


あたし、ヒデちゃん消えちゃってから、性格がおかしくなったかも…情緒不安定が続いてるよ。

私の心は、ヒデちゃんでいっぱい!

私の心に、気持ちに余裕がない…邪魔してほしくないだけ。



ヒデちゃん、酔った時だったかな…

「キンちゃんさえいれば、何もいらない。友達も親友君さえもいらない。」って言ったことがあった。

私、超嬉しかった!

けど、お姉さんぶって、「友達は大事だよ!」って。。。


今の私は、「ヒデちゃんさえいれば、何もいらない。友達も…」

って思うよ!

でも、ヒデちゃん消えちゃって、友達がいてくれなかったら、私が壊れてたかも。。。

やっぱり、友達は必要だよ。

ヒデちゃんがいて、友達がいてくれたら、私は幸せな時を送れてるはず。


ヒデちゃんがいてくれたら、何も誰もいらないって言えるんだけどなぁ。。。



私には、ヒデちゃんだけなんだよ。

×

非ログインユーザーとして返信する