どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

ヒデちゃんの常識は、私の非常識。

夢の続きが見られないよ。

あの、夢は何だったんだろう?

何を言いたかったのかな?


あたし、鈍感なの知ってるでしょ?

ちゃんと伝えてくれないと、私は理解出来ないんだよ。


思い出して!って、言ってるの?

連想して!って、言ってるの?


そりゃ〜、無理だよ。。

だって、あたしだもん。。。


ずーっと、モヤモヤしてるの…教えてよ。。。



そういえばさ、ヒデちゃんの女友達。

親と喧嘩したとかで、ヒデちゃんちに泊まりに来てた人、いたよね…

デートしてる時、ヒデちゃん、あたしに言えなくて、もじもじ…しててさ。

で、帰る間際に、「女友達が泊まりに来てる…家にいる」って、


私の常識では考えられない…

彼女がいるのに、女の子を泊めるって…


ヒデちゃん、言い訳してたけど、聞かなかった。

「言い訳不要!面倒なことは嫌なので、私は引きます!どうぞ、ご自由に!」って、帰ってきた。

この内容で「はい、そうですか。」って言う人がいるのかな?


本気で、この人に関わるの止めようと思ったし、巻き込まれるのも嫌だった。


その後も、ヒデちゃん、電話で言い訳しようとしてたけど、聞く耳持たず。


「ヒデちゃんの常識は、私の非常識だから、理解不能だよ。もう、終わったんだよ。どうぞ、ご自由に。」

って、電話を切って、私たちの関係は終了。


このとき、ずーっとモヤモヤしてた。

でも、あたし知ってたんだ。

ヒデちゃん、彼女と何もないって…

彼女が泊まってるって言わなくてもいいんだもん。

馬鹿正直に言うから、怒ったんだよ。

それが、ヒデちゃんなんだろうね。。。


そのあともヒデちゃん、電話やLINEしてきててさ。

電話には出なかったけど、LINEは返してた…超ぶっきら坊の私だけど。


そのあと、なんで復活したんだか、忘れた。。


この件については、一切、言い訳不要。


今思い出してもムカつく!

1日楽しいデートだったはずなのに、帰る間際に台無しにして…

言わないでほしかった…バレないようにうまくしてほしかった。


今となったら、あの時、復活してなければって……


思えないよ。



やっぱり、復活して良かった。



超ムカつくけど、超愛しいんだよ。



腹が立つけど、大好きなんだよ。

×

非ログインユーザーとして返信する