どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

一緒がいいよ。。。

お酒の量が増えたよ。


ヒデちゃんと一緒に、晩酌?

私だけ飲んでるけど、ヒデちゃんのグラスは減らないね。

飲みたいわけじゃないけど、飲まずにはいられない…

違うなぁ〜

飲んでたらヒデちゃんに逢える気がするからかな〜



この間ね、マスターとレイちゃんのお店に行って飲んできたよ。

あの店は、ヒデちゃんの話を聞けるし、私たちの始まりから知ってるとこだからね。

レイちゃんとは、ヒデちゃん消えちゃってから、外で一緒に飲んだりしてるよ。

歳は違うけど、とってもしっかりしてる人。妹のようにかわいい。


ランチのお誘いもしてくれるんだけど、時間が合わなくて、まだ実現せず。。。

ヒデちゃんいたら、「ダメ!」かな…「ずりぃー、俺も行くー!」って、言ってたかな?


私が友達とどこかに行くって話したら、必ず、「俺も行く!」って言ってたね。

「ヒデちゃん、キンちゃんとそんなに一緒にいたいのかい?」って、友達にからかわれてたね。


本当は、私が、ヒデちゃんと一緒に居たかったんだと思う。

私が言えない分、ヒデちゃんが言ってくれたんでしょう?

私の心、透視してたんじゃない?


透視出来るなら、今の私の心詠んでよ!


私さ、ヒデちゃんと一緒に"がりょう"で飲むのが好きだったんだよ。

ヒデちゃんもそう言ってたよね。

あのお店の雰囲気とマスターの味…お酒の種類もお酒のアテも…なんか良かったね。

"がりょう"は、ヒデちゃんと一緒じゃなきゃダメなんだよ〜

私の心が詠めるなら、一緒に行こう。。。

あの時みたいに、幸せな時間を、ヒデちゃんと一緒に、美味しいお酒飲もう!

ヒデちゃんと一緒がいいよ。

×

非ログインユーザーとして返信する