どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

そちらの世界?

ヒデちゃん、そっちの世界はどう?


私には、そちらの世界がまったくわからないよ。

いろんな説があるようだけど、そちらの世界と行き来してる人はいないんでしょう〜きっと。


多分、そちらの世界が楽しいものだから、この世に戻ってくる人はいないんでしょう。


ヒデちゃんにとっては、パラダイスなのかな?

今頃、こっちの世界のこと忘れて、楽しいことしてるんだろうね。


ヒデちゃんが楽しいと思うこと、興味のあること何でもやってね。

そして、時には、少しでいいから思い出してね。



昨日から、人の死を考えてるとさ、死ぬ時は、ホント、一瞬!

自分の死は、どうなってるんだろう。

自死はしないけど、自分の最期がどういうものになるか、想像できない。

苦しまず、一瞬で逝けたらいいのになぁ。。。理想。

×

非ログインユーザーとして返信する