どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

私の声、届いてますか?

無事に帰って来れたよ〜ありがとうヒデちゃん。


って、一緒にいてくれたんだよね?

旭川、超寒かったね。

雪の上を歩いたら、昼間でも、キュッキュッって鳴くよね?

猛吹雪でもなく、大雪でもなく、ただただ、寒かった!

道路は、キンキンに冷えてるせいか…走りやすかったね。

ずーっと、ヒデちゃんとこんな会話してたね。(妄想…ひとり言なのかな?)


いつも、地方に出るときは、デート気分だよね。

助手席に置いたスマホの画面は笑顔のヒデちゃん!


ドライブデートは楽しかったから、今も、同じく楽しい気分だよ。

車の中でケンカしたこともないし、険悪ムードも無かったから、今も楽しいことだけ考えてるよ。


手を繋いで運転してたり、いろんな話して笑ったり、おやつ食べたりね。


車の中って、隣同士だから、意外といろいろ言えちゃったりしてさ。



でも世間では、もう、全て、想い出って言うのかな…

私は、現在進行形なんだけどね。



ここにヒデちゃんはいないけど、これからも、ずーっと、愛し合いたい!

片想いでもいい、愛していきたいよ。

愛しぬきます!



私は、あなたに、、、ヒデちゃんに、骨抜きにされちゃったんだもん。

大好きだよ。


好きで好きで、愛おしくて愛おしくて、たまらないんだよ。



私の声、ヒデちゃんに届いてますか?



お返事ください。。。

×

非ログインユーザーとして返信する