どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

忘れないでね。。。私のこと。。

今日は、9回目の月命日。


札幌は、昨夜からドカ雪…

晴れ間に除雪と思っても、晴れ間なく、ずーっと降ってくる。

空を睨んだとこで、雪は止まない。

ヒデちゃん、なにか言いたいことあったのかな?

怒ってるのかな?

って、思いつつ、除雪したよ。

我が家が終わって、管理してるとこの除雪をして、帰ってきたころ、レイちゃんからメール。

ヒデちゃんの命日だね〜って。。。

春になったら、一緒にお線香あげに行こうって。。

嬉しいよね。

覚えててくれる人がいるって。。。


で、さっき、親友君から電話があったよ。

ヒデちゃんの命日、「明日、洞爺湖に行くの?」って。。。???

ん?今日だよ。って、言ったら、混乱してたわ。

1日間違えてたみたいだよ。


親友君も何かいろいろあったみたいで、

聞いて欲しい事があるって言ってたよ。

彼女とより戻したみたいだから、彼女のことだろうね。

近々、聞いてあげようね。


親友君もヒデちゃんいないから、言うとこ無いんだよ。

親友君も寂しいんだよね。。。

私だけが寂しいんじゃないんだよ…


ヒデちゃんいて、3人で飲めたら楽しかったかもね。

またまた、今更だけどね…

またまた、後悔だぁ………



ヒデちゃんに、いつか会ったときに、3人で飲もうね。

私が親友君より先に、ヒデちゃんに逢えるはず。。。

待っててね!

その前に、忘れないでね!



ヒデちゃんと最期に会った時のまま、維持しておかないと、誰?って言われちゃうね。

顔もスタイルも、現状維持するからね!



忘れないでね。。。

×

非ログインユーザーとして返信する