どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

私の願いを叶えてね。。。

ヒデちゃんへのカウントダウンがゆっくり過ぎると思いつつ…


1ヶ月が、あっという間!

だって、今日、月末。

で、2月も今日で終わり。

つい、この間、年を越したと思ってたのに…


はっと、気付くと、ヒデちゃんに逢ってるかも!

人生長そうで、終わってみれば、短いのかも。

こればっかりは、人生最後の日を迎えないとわかんないよね。

早く、そんな日が来ないかなぁ〜。


私の楽しみは、自分の最終日に、最期の時、何を想うのか。。

何を思いながら、あの世に行くのか。


最期を迎える時、心穏やかでいられるのかなぁ。。。

痛いとか苦しいとか辛いとか、きっとあるんだろうけど、

本当の最期は、どうなんだろう。。。


ヒデちゃんの最期は、何を想ったの?


私の願いは、ヒデちゃんが差し伸べてくれる手を握って、あの世へ旅立ちたい。

そうしたら、私の最期の顔は、笑顔で終われる。。。


理想通りいかないだろうけど、これは願い。。。


ヒデちゃん、お願いだよ!


私の願いを叶えてよ😃😇

×

非ログインユーザーとして返信する