どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

来世は親子になってやり直そう。。。

さっき、ある人のブログ記事を見た。

お孫ちゃんの写真がアップされてた。


この世に、無事に誕生した赤ちゃん。

ニコニコ笑顔、本当に天使。


会ったことも、コメントした事もない方のお孫ちゃんだけど、

カワイイ、愛しい、健康で元気に真っ直ぐ育ってね。

って、心からそう思った。願った。


この世を離れる者がいれば、この世に生を受ける者もいる。

当たり前のこと。

繰り返し。

私もいつかは、この世を離れるんだろうけど、、、

ちっとも、怖くないし、楽しみ。

きっと、また、ヒデちゃんに出逢えると思ってる。


そして、いつか、ヒデちゃんも私も何かに生まれ変わって、また、この世に誕生するのだろう。

出来れば、あの世でも次の世でも、ずーっと一緒がいいなぁ。。。

来世は縁のきれない、親子。何があっても離れない親子。


この世では、ヒデちゃんを守れなかった…愛が足りなかった…幸せにしてあげられなかった。


もし、ヒデちゃんの人生が41年と決まっていたなら、

私と出逢った39歳からの2年間は、私が幸せにしてあげなきゃいけなかった。

私が幸せに送り出してあげなきゃいけなかった。


私の後悔。反省。

やり直したい。

あの時に戻りたい。


何をどう思っても、無理なんだけど………


ヒデちゃんに、償う方法を知らない。。。




あなたの人生の負のスパイラル。

私が断ち切ってあげたかった。

寂しさを受け止めてあげれば良かった。。。


ごめんね。

×

非ログインユーザーとして返信する