どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

進むべき方向がわからないよ。。。

自分の生き方?

進むべき方向がわからない。


最近?

いやいや、もっと前から、立ち止まってる。

目の前にあるもの、やるべき事はやってきたけど、

自分の意思ではない気がする。


今の私は、生かされてる。


これでいいのか?

考えても答えは出ない。

生かされてるなら、このまま、この波に乗って行こう。ゆらゆらと…


自分の意思を持たなければ、残りの人生、何となく生きていけるんだろう。。。



って、思う自分。。。

こんな生き方、ヒデちゃんに申し訳ない。

ヒデちゃんの出来なかった事、やりたかった事、心残り無念さを思ったら、今のままじゃダメ。

…ってのもわかる。


でも、もう1人の私が、

「ヒデちゃん、ヒデちゃんって言ってる割に、楽しそうじゃん!笑ってんじゃん!」みたいな…

自分ばっかり楽しいことしちゃいけないような気もする。



自分で自問自答して、迷子。。。

どこに向かえばいいの?

それとも、待ってたらいいの?



自分で自分がイヤになっちゃう。。。


北海道にはまだ、春が来てないけど、これから暖かくなると、私の考えも変わるのかな?

何がどう変わるのか?

考える力がない。


今は、指示待ち?

誰かにレールを引いてもらいたいなぁ。

その上を、真っ直ぐ、何も考えずに、ただ、ただ歩きたい。

そして、その先に、私の寿命が待ってる。


まだまだ先の話だろうなぁ。。。

×

非ログインユーザーとして返信する