どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

死神よ! 迎えに来い!!!

今日の札幌、思ったほど、快晴な日じゃなかったね〜。

私の車、驚くほど、汚い!

雪解けの水?泥がはねて、すぐドロドロ。。。

お天気が良くなったら、スタンドで洗車してもらおうって思ってたけど、

今日はお天気も微妙…気分じゃなかった…


今度、昨日行かなかったオイル交換と洗車しなきゃね。

ヒデちゃん、私の車見て怒ってる?

「汚い車だよ〜、俺が洗車してあげるか?」って言ってくれてるかな?

ヒデちゃん、車大好き人間だから、自分の手でいつもピカピカにしてたいんだもんね☺️

私は、車はトラブルなく元気に走ればいい人!


明日は地方に…深川と旭川に行ってくるね。

ガソリン満タンにして、ヒデちゃんとドライブだ!

隣にいてね😊



そうそう、昨夜、咳で眠れなかった…苦しくて苦しくて…

さすがに、今日、病院に行って来たよ。

先生が去年のカルテ見て、鼻と咳、同じ症状だと…

私、毎年、春は弱いんだ…溶連菌…インフル…風邪…腸炎…扁桃炎…いつも春。

今日から、大量の薬を飲まなきゃ。。。


ヒデちゃんと出逢った年の春、私、溶連菌だったんだぁ。。。

で、ヒデちゃん、「俺に移せ!俺は菌に負けないけどね!」って。。。

一緒に寝て、チューしたのに、本当に移んなかったんだよね。

本当に菌に強い男?抵抗力のある男だと思ってるたのに、

最期、あっという間に、死神に魂売っちゃったんでしょ?

もう、がっかりだよ!

菌に弱くても、死神には強くなきゃ!!!


私の最期にも、死神はやってくるのかな?

ヒデちゃん連れてった、憎っくき死神だから負けたくないけど、ヒデちゃんに会えるならね。

死神が来るの待ってよう。。。

×

非ログインユーザーとして返信する