どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

そっちで一人でいるの? 私が逝くまで待っててね

行ってきたよ!

旭川と深川。

仕事って言うより、運転が疲れるのかな?

毎回、疲れる…

目と肩こり。

咳のしすぎで、腹筋も筋肉痛。。。


仕方ない…週末は、マッサージか岩盤浴に行こう!

少し、体をいたわってこよう。


ヒデちゃんも一緒に行かない?


ヒデちゃんてさ、なんでも…どこでも…行こう!とか、行かない?って聞くと、

必ず、即決で、「行く!」って、断らないよね。

「行ってくるね!」って言うと、必ず、「俺も行く!」って。。。

無理だよって言うと、しょんぼりしちゃうんだよね。


子供だよね👶

そんな子供っぽいヒデちゃんがかわいかったんだよね。(私の心の声)


入院中は、もっと可愛いとこ見せてくれてたよね〜

甘えん坊全開!


あぁ〜、早く逢いたい!

いつになるんだろう???


そっちの世界では、誰に甘えてるの?

甘えさせてくれる人、見つかったのかな?

私は、不要なのかな???


一人じゃないよね?

1人が嫌いなヒデちゃんが、一人な訳ないよね?


ん〜、心配だよ。

×

非ログインユーザーとして返信する