どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

ムカつく! 八つ当たり。。。

ムカつく!


スゴく、ムカツく!!


写真のヒデちゃんが笑ってる!

いつ見ても笑ってる!

何でよー!


って、私の心が堕ちてる時は、怒り心頭になっちゃうんだよ…

ごめんね。。。

支離滅裂、八つ当たり、

わかってるんだけど…?

いや、わかってないから、こんな風に怒っちゃうんだよね。


寂しくて、淋しくて、逢いたくて、逢いたくて、どうしたらいいんだろう。。



日曜日に逢いに行っても、きっと、頭では理解できるけど、

心が拒否するんだろうなぁ。。。

私の心が?

自分自信で、心に蓋して、自分で見ないようにしてる。。。

これって、逃げてるのかな?


もう、何が何だか、よくわからない…


命日が近ずくと、どんどん気持ちが堕ちていく…


ヒデちゃんが悪い訳じゃない。

ヒデちゃんが1番ツライし、寂しいだろうし。。。

でもね、あたしもね、ツライのよ。。。

×

非ログインユーザーとして返信する