どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

私の中にも、悪魔か鬼が潜んでるかも…


ヒデちゃんの分身君がいるお寺から見た空。

逆側には、洞爺湖。

この時期は、雪が溶けたばかりで、やっと、土が見えてきたとこ。

これから、どんどん緑になるね。

春だよ!


ヒデちゃん消えて、初めての春だよ。

去年の今頃は、ヒデちゃんが生きてることに感謝してたんだよね。

障害は残るけど、日常生活が出来るようになるって言われた頃。

明るい未来が見えてきた時だったよ。


まさか、まさか、消えちゃうなんて…

1度は奇跡の生還したのに、なんで??

こんな奈落の底に堕ちるようなことが起こるとは思えなかった。


この時、ほんと、神も仏もいないんだって思ったよ。

この世は、悪魔と鬼しかいないんだって…って思った。


私の中にも、悪魔か鬼が潜んでるのかも…ね。

×

非ログインユーザーとして返信する