どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

私の悪魔な部分。。。

世間は楽しいゴールデンウィーク。

私は、キライ。

だから、実家に行って、畑仕事のお手伝いやらなにやら。。。


私、たま〜に、オカシナコトを思う。

街中の、楽しそうに笑ってる人を見ると、

「私の大事な、大事なひとが、この世から消えたんだよ!何で笑えるの?」

って…………八つ当たり。

分かってる…ヒデちゃんのことを誰も知らない。

こんな思いしてる人は、私だけではない…

こんな自分が情けなくなる。

悲劇のヒロイン気取り。


楽しそうな人を見たら、また、私の悪魔の部分が出てくるから、

人混みや街には行かない。。。

だから、実家に行ってきた。


私って、ちっちゃい人間だわぁ。。。

×

非ログインユーザーとして返信する