どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

1人じゃないでしょ?

今日は私の弟君と仕事の打合せやら、あちこち営業。

半日、目一杯、営業トーク。

超、疲れたけど、何となく成果あり。


この仕事中、ヒデちゃんのことを全く考えなかった。。。(ごめん)

でもさ、仕事に集中出来てたってことで、許してね。

帰ってきてから、ヒデちゃんのこと考えてたよ。

そうしたらね、親友君から電話が来たの。

初めてヒデちゃんの夢見たって。

親友君、嬉しそうだったよ!

それもさ、一緒にカップラーメン食べてたって。


ん?なんで、私の夢には出てこないの?

私も一緒にカップラーメン食べたいよ。


ヒデちゃんが夢に出て来たって電話くれる親友君って、

本当に嬉しかったんだろうね。

私に報告してくれるくらいだもん。

ね、ヒデちゃん、1人じゃないでしょ?

ちゃんと、あなたを想ってくれ人がいるんだよ。

1人じゃないよ。

×

非ログインユーザーとして返信する