どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

ヒデちゃんへの手紙。

GWだよ〜

ヒデちゃんは、ずーっとお休みだもんね。

そっちで、何してるんだろう?

楽しい?

毎日、笑ってるの?


私は毎日、嘘笑いしてるよ。

オトナの対応してるよ。

心の鍵は、鎖で開かないようにしてるけど、

世間が楽しそうにしてると、鎖が緩みそうになるんだよ。

私、結構、我慢してるんだよ。


友達や知り合いから、離れたいとか…

誰も知らないとこで、一から暮らすのもいいかな…って。

人に気を使われるのも、ヒデちゃんのこと忘れなって言われるのも、苦。


オトナの対応も、ホントは大変なんだよ。

まだまだ、私もオトナにはなれないわぁ。。。



静かに、一生の眠りにつけたら、どんなに幸せだろう。。

でも、まだ、生きなきゃいけない…

やらねばならない事がいっぱいだもんね。

この世の苦行を達成したら、そっちにランクアップなのかな?


ランクアップ出来るように、もう少しこっちでやってみるね。

×

非ログインユーザーとして返信する