どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

ぽかぽか陽気の札幌。

今日の札幌は快晴!

最高気温24度!

朝から、ぽかぽか陽気。

あちこちで桜が咲いて、花見シーズン!

円山公園では、花見客で朝から渋滞ってニュースで言ってたよ。

世間はGWで、旅行や花見で楽しそう。


私?

物件の木の枝切りと、物件の柵作り。

高い脚立で、高いとこの枝を切って、小さく伐採。

柵はね、板を切って、ペンキを塗って、杭に打つって工程。

今日は防腐剤のペンキ塗り。

明日も半日、ペンキ塗りかなぁ。。

あとは、友達にお任せ。


私、結構、頑張ってるでしょ?

働き者〜って、自画自賛。

やる事は、後回しにせず、さっさとやっちゃう!


GW明けは、ヒデちゃんとドライブって思ってたけど、

私、まだまだやることがあるんだよ〜。。。

ごめんね〜。。。

でもね、ちゃんと、あれこれ片付けて、

桜を追いかけて、ヒデちゃんとドライブ行こう!

待っててね。。。

×

非ログインユーザーとして返信する