どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

マニア?フリーク?

久しぶりに、旭川へ行ってきたね。

モチロン、仕事だけど、旭川までの道のりは、考え事するには、いいドライブだったね。

ヒデちゃん、隣に乗っててくれたんだよね。

声は聞こえないけど、脳?心?に感じる気がするんだよ。


あれ?

私の勘違いなのかな?


でも、いいんだ〜勘違いでも!

ヒデちゃんなら、

きっと、こう答えるだろうなぁ〜とか、

きっと、こんな顔するだろうなぁ〜とか、

きっと、こんなリアクションするだろうなぁ〜とかね。


私、かなり、ヒデちゃんマニア?フリーク?

ヒデちゃんより、ヒデちゃんのこと知ってるかもよ。


今、すごく喜んでるでしょ?

愛されてる実感?

感じてくれてると嬉しいなぁ。。。


あなたは、1人じゃないよ。

ちゃんと心は繋がってるよ。



ヒデちゃんが側にいてくれたから、無事に旭川に行って来れたよ。

ありがとう。。。

×

非ログインユーザーとして返信する