どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

死後の世界ってどこにあるの???

札幌にも、あちこち桜が綺麗な場所があるけど、

うちの近所の桜並木は、満開時期が3段階。

桜の種類が違うみたい。。


私の通勤圏内だから、咲き始めから、散るまで見ることができる。


今日もこの路を通った…もう、桜が終わりに近い。


なんとも、切ない気分。。。

花の命は短い…だから、綺麗なんだろうね。

儚い…

「儚い」って、キライ。。。

悲しい気持ちになるから。


なんでも、命のあるものには、終わりがある。

花も、動物も、人も…


終わりってなんだろう???

この世での、肉体とのお別れ?

心は?

魂は?

どこに行くんだろう?


死後の世界って、どこにあるんだろう?

よく耳にする言葉だけど、死後の世界から帰って来た人っているのかな?

帰って来た人がいるなら、どんなとこなのか教えて欲しい。。

どんなとこなのかが分からないから、ヒデちゃんのことが心配になる…不安になる。


ただ、

今は、

離れてるだけって思いたいけど、そっちの世界が分からない…



分からないことだらけ…

最近、テンションが下がりっぱなしなのは、こんな事を考えてるからかな?

それとも、側に?肩にヒデちゃんがいないからかな?

×

非ログインユーザーとして返信する