どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

離れていったのは、ヒデちゃんだよね??

今日は旭川で仕事して、実家へも行ってきた。

いやぁ〜、今日も走ったね〜ヒデちゃんとのドライブ🚙


車の中って、ヒデちゃんがいるって感じるんだよね。

多分、いるんでしょ?

勘違い?

いるよね〜😀


ちょっと遠出する時は、寂しくないんだ。。

2人になれる気がするから。

元々さ、2人でお出掛けする時って、お昼間は車でのお出掛けだったし、

深夜のドライブデートもよく行ったしね。

夜は飲みに行く時やご飯食べに行く時は、近所で待ち合わせ…

誰かに見られても、偶然を装えるように。。。


不倫してるわけでもないのに、私、異常にお付き合いしてることを隠してしまったね。

この話になると、ヒデちゃん、いつも怒ってたけど、、、

9歳の年齢差は、私的には、犯罪者みたいに思ってたんだよ。。。

それに、ヒデちゃんの隣にいるのは、私ではない。相応しくない。

って、ずーっと思ってた。

事故の前まではね。


事故後は、ただ、支えよう。

ヒデちゃんが私を必要としてる間は、側にいようって。。


でも、結局、離れていったのは、ヒデちゃんだよね。

最悪の形で。。



明日?今日は、ヒデちゃんの分身君に逢いに行きます。


あのお店にいたレイちゃんと一緒に逢いに行くね。

×

非ログインユーザーとして返信する