どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

大人の対応できてるよね???

今日も1日中、雨降りの札幌。

寒い1日だったねぇ〜。


弟と姪が来たよ。

弟とは仕事の話があり、あちこち行ったり来たり打合せ。

ちょっと、今は、兄弟で正念場。

明日からは、ちょっと忙しく動かねばいけないんだよね。

いろんな意味で、頑張らねばいけない時。

もし、コケたら大変…頑張るよ。


そう、ヒデちゃんに逢う時のために…

胸張って逢うために…頑張る!



本音は、何にも頑張れない…どうでもいい。

体が生きてるだけで、心は死んでる。


でもさ、

でもね、

自分の為ではなく、

カワイイ弟の為に、私がやらなくては!

誰かの為に、生きてる。

今は、弟の為に。


今は、これでいいよね?

生きてく理由が出来たってだけで、前を向けるんだ。



毎日の浮き沈みが、激しすぎて、自分でも自分を受け止められない。

心のバランスが取れないけど、、、

人前では、大人の対応が出来てるよね?


ヒデちゃんから見て、どうかな?

「まぁまぁかな〜」って言ってくれてるよね?

ヒデちゃんが、褒めてくれないから、毎日、不安だよ。

たまにでいいから、褒めてよ。


「キンちゃん頑張ってるね!」って、言ってよ。

×

非ログインユーザーとして返信する