どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

私は嘘つきだね〜

明日、休む!

絶対に、お仕事、休む!


今から宣言しとかないとさぁ〜、貧乏性の私は仕事しそう。。。


来週は、のんびり出来そうな…暇になる予定。

でも、大きな仕事抱えてるから、それが動き出すと、またまた忙しい日が続きそう…


だから、明日は、自分の時間。

今、札幌の街は、よさこい祭りで賑わう…賑わってるはずだよね。

人混みの中に入って、少し見てこよう!

2年前はヒデちゃんと見に行ったよね〜


よさこい祭りって、毎年、お天気に恵まれない…

踊り子さんたちは、寒かったり、暑かったり、雨だったり、、、かわいそう。。。

お祭りは5日間あるんだけど、毎年、天気が悪いんだよね。


明日もお天気は悪そうだけど、雨は降らなさそう…かな?

ヒデちゃん、明日、晴れにしてね。

晴れてる大通りを一緒に歩こう!

よさこい祭り見てこよう!

で、街ぶらして、お買い物しよう!


結局、桜も芝桜も梅もチューリップも、、

ごめんね。

ドライブしょうって言ってたのに、結局、行けなかった。



私は嘘つきだね。

×

非ログインユーザーとして返信する