どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

逢いたいだけなのに。。。

毎日毎日、朝の目覚めが落ちる時。

目が覚めて、現実を知る感じ…

夢が覚めて、彼がいない現実を実感って感じかなぁ〜

自分でもよくわからないけど、朝の目覚めが1番悲しいし、無気力になる。


私、彼にずーっと守られてる気がする。

付き合ってからは、何となく毎朝、「おはよう! 」って電話がきて、

事故後、入院中でフロアを自由に動けるようになってからも、「おはようだよ!」って、電話があって

話の最後は、「仕事がんばってね。気を付けてね!」って。。。

あの声が聞けない。。

車の運転中に電話が来た時も、最後は、「運転、気をつけてね。」って。。。

有り難い、私のことを心配してくれる人がいるってだけで、嬉しい。

今は、気をつけてねって言ってくれる彼がいない。。。

逢いたい。


今日は、今は、超逢いたいモード全開。

何もいらない。

何も欲しくない。

ただ、逢いたいだけ。

逢えるなら、この命を差し出す。


引き換えにもならないだろうなぁ〜

彼の心は純粋だし、この世でいっぱい辛い想いをしたし、

私みたいな人を愛してくれたし(…多分ね…)

彼は、この世で十分すぎるくらい、奉仕や貢献したんだもんね。


私は、自分のエゴだけで生きてるようなもんだし。。。

彼にも神様にも、呼んで貰えないよね。


私は彼の優しさに甘えてた。。年上なのに。。

お姉さんぶってたのに、実は、彼にうまく動かされてた。

今となっては遅いけど、彼に守られ、愛されてたって思う(勘違いかな?)


「大好きだよ!愛してる!ありがとう!。」


言いに行きたいよ!!!

一目逢いたいだけなのに。。

×

非ログインユーザーとして返信する