どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

私の記憶が色褪せないことを祈りつつ…

またまた、雨だよ☔️


全く、腹ただしい雨…

北海道に梅雨はないはずなのに、ここ数年、おかしい。


今日、やるべき作業が出来ず、別ののんびり仕事。

事務仕事はたっぷりあるけど、後回し。


早々に切り上げ、寒いから帰って来ちゃった。

自営業の気楽さかな?


こんなに早く帰ってきた時は、ヒデちゃんとのんびりしてたなぁ〜。

一緒にご飯作って、一緒に食べて、お酒飲んで…

当たり前だと思ってたのになぁ〜

これが普通って思ってたのになぁ〜


ヒデちゃんの口癖…

「普通がいい!普通が1番!」って。。。


普通ってなんだろう…

今更だけど、ヒデちゃんの言う普通…私には特別になったよ。

もう、あの時は戻ってこない…

今は、あの時のヒデちゃんを思い出してる…




私の記憶が色褪せないことを祈りつつ。。。

×

非ログインユーザーとして返信する