どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

墜ちた。墜ちてる。堕ちてく。。

今日は涼しかったよ。

札幌は、30度。

明日は、34度の予報なのに、午前中は作業がある…

私、耐えられるだろうか…

ヒデちゃん、ガンバル私を見ててね。


ねぇ〜、私のこと、愛しとっとぉ〜?


「愛しよっとぉよ。」って、言って。。

その言葉だけで、頑張れる…生きていけるよ。

その言葉を、聞きたい。。。夢でもいいから。。。



今、結構、キツイんだ…私。

心がズタボロ…

この1年、乗り切れた?乗り切ったフリが出来たけど、今は、墜ちた。堕ちてる。。。

理解できない部分のフタが開いてきた。

開けたくないのに…ふっと開いてしまう。

慌てて閉めてを繰り返す…今は、まだ、過去を振り返りたくないよ。


前に向かうために、ヒデちゃんの言葉が必要なんだよね。


「キンちゃん、愛してる。」


待ってる。。。

×

非ログインユーザーとして返信する