どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

いつもみたいに、肩に乗っててね。。

九州地方の方、特に水害のあった朝倉地区の人、暑いんだろうなぁ。。

避難所も暑いんだろうなぁ。。

片付けしてる人、暑いんだろうな。。

何も出来なくて、ごめんなさい。


札幌は、今日34度だったよ…明日も34度の予報。

私、暑さに弱く、朝から、ダーダーの汗をかき、作業を見学?見張り?

って、業者さんのお仕事を見てただけなんだけどね。

明日は、少々の事務処理、午後は、あのレイちゃんと会ってくる。

ヒデちゃん、レイちゃんね、お父さんのお仕事手伝ってるんだよ。

でも、今ね、お父さん体調悪くて、自宅療養中なんだって。。

レイちゃんも大変そうだよ。

ヒデちゃんとレイちゃん、あのお店のマスターとも、もう10年来のお知り合いでしょ。

今は、ヒデちゃんの代わりに…引き続き、マスターとって訳にはいかないけど、

私が、レイちゃんと仲良くしてるよ。


そうそう、明日、親友君帰ってくるんだよ〜3連休。

って、電話があった。

明日、軽く飲みに行ってくるね。

ヒデちゃんも行こう。

私の側にいてね。

いつもみたいに、肩に乗っててね。

×

非ログインユーザーとして返信する