どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

木下大サーカス見てきたよ…一緒にいたよね???

世間では、3連休。

札幌も、御多分に洩れず、3連休。


私は、仕事しながら、半々状態。

金曜日のレイちゃん、親友君との食事。

土曜日は実家へ。

日曜日から、今日まで姪が来てた。

で、昨日は母と姪と共に、木下大サーカスを観てきた。

あっという間の2時間強。楽しかったよ。

ヒデちゃんも肩にいたはずだよね???


ヒデちゃんいたら、会う時間ないって怒ってたね。

でも、きっと、合間合間で、会ってただろうけどね。


前も、「この日は、友達と旅行に行ってくるね。」って言っただけで、

「えーー、イヤだ!」って言ってたもんね。

入院中は、「明日は来れないよ。」って言ったら、

その後しばらく、不貞腐れてたもんね。

本当に寂しん坊。。。


でも、私達さ、声を聞かない日がなかったよね…

喧嘩してる時は、あったけど………

かなりの頻度で会ってたしね。


こんなに1年以上会わないなんて………

これから先も、ずーっと、ずーっと………




でも、

でも、ね、

1日は長いけど、ヒデちゃん消えてから、この一年早い!

多分………


今でも、消えたことが理解出来てないのかも………私。。。



ヒデちゃん、話がしたいよ。

どこで会えるのかな?

×

非ログインユーザーとして返信する