どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

最悪、自己嫌悪、最低なわたし。

明日は、ヒデちゃんの分身君に逢いに行く日。


ツキメイニチ。


1人で行くのは、久しぶり。。

この車で行くのは、初めて。

2人でドライブデートしよう。

ちゃんと、隣にいてよ。

安全運転するからね。



今日ね、朝から気持ちが上がらず、鈍より気分。。。

そんな時、9時にモニターに映る保険の担当者。

さすがに、気持ち悪くなっちゃった。。

解約するって言ったからだと思うけど…昨夜と今朝と来訪。


他の支店の窓口に解約手続きに行くと、誰かに電話してる。。。

まるで私が犯罪者のように、チラチラ見ながら、、、


確かに契約した私が1番悪い。


我が家にやってきた担当者に連絡を取ってて、これからその支店に来るって。。

担当者に会いたくないから、この支店に来てるのに、、、

で、酷いこと言っちゃった。。

「何度も家に来るのが気持ち悪いから、解約したい」って。。。


そうしたら、解約手続きしなくてもいい。って。

証書は破棄して下さいって。。。


じゃあ、私は何しに窓口に行ったんだろう。。。

ただ、担当者の悪口を言いに言っただけ…最悪、自己嫌悪。

人として、やってはならないことをやってしまった。


ごめんなさい。。。

なんて酷いことをしてしまったんだろう。。。

×

非ログインユーザーとして返信する