どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

私のエゴ、自己中。。

ヒデちゃんの分身くんに逢いに行く日。


朝、レイちゃんからメール。

「ヒデちゃんのとこに行くなら、一緒に行きたい」って。

もちろん、OKだよね。


車中では、近況やヒデちゃんの昔話。

レイちゃんとヒデちゃんは、10年来のお知り合い。

昔話はいっぱいあるみたいで、毎回、違う話を教えてくれるよ。


ヒデちゃん、きっと、会話に入りたくてウズウズしてるんじゃない?

分身くんの前でも、思い出話をた〜っぷりして、

「聞いてる?どうなの?」って、質問したりして、3人の会話みたいだったね。



でもさ、私さ、逢いたい逢いたいって、自分が寂しいだけで、

ヒデちゃんのこと、考えてないのかな…

「ジョウブツ」して下さいって、思ってない。

「側にいて。」って思ってる。

私の、エゴ?自己中?

×

非ログインユーザーとして返信する