どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

寿命まで長いなぁ〜。。。

今週は、ずーっと、トラブル続き。

今日も、いろいろあったけど、早い対応を心掛けて、あちこち手配。

あちこち拝み倒して、あちこち謝って…なんとかこんとか、本日は終了。。


自営業ってツラい…。

でも、協力してくれる人たちがいて、助けてもらってる。p

人に恵まれてるなぁって実感。

仕事もプライベートもね。


でもさ、ホントはさ、

お願いするのも、謝るのもどうでもいいやぁ〜って気持ちもあるんだ。

何もかも投げ出したくなる時もあるんだよ。


何をやっても楽しくない…ヒデちゃんいないから。。。


って、悪いことがあると、何でもヒデちゃんがいないせいだって…

ヒデちゃんのせいにしてた。


前はさ、すごく頑張れたんだよ。

ヒデちゃんがいたから。

ヒデちゃんが生きててくれたから。



今は、寿命まで、長いなぁ〜って。。。

でも、ちゃんと生きてくよ。

見ててね。。。

×

非ログインユーザーとして返信する