どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

トラブル続きの1週間。。。。。

お仕事で、またまた、いろんなトラブル。。。

いやぁ〜になっちゃうなぁ。。

ヒデちゃん、助けて〜って、心の声。

聞こえたかな?


でも、なんとかなりそう…だよ。


で、良いこともあったよ😊

悪いことばかりじゃなく、良いこともあったから、プラマイ0。

ヒデちゃんの力かな???


今週はいろいろあったなぁ〜考えさせられる事も多かったよ。



昨日、親友君とご飯食べに行ったんだ。

食べて飲んで、ヒデちゃんとの昔話に仕事の話に、近況報告。

雪が降る前に、転勤?長期出張?になるらしい。。

職種が特殊だから、日本全国どこでも行かなきゃいけないんだって。

大変な仕事みたいだね。


ヒデちゃん、親友君と同じ仕事してたら、どうだったのかな?

もし、もしも、、、って考えても、、、

答えはないね。。


でもさ、ついつい考えちゃうんだよ〜

あの社長のとこにいないで、親友君の会社に入ってたら、こんなことになってないんじゃない?

そしたら、親友君と私が飲んだり食べたりしてないかもね。。

私はヒデちゃんの変わりだよ。

×

非ログインユーザーとして返信する