どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

もう1人の私は、悪魔だね。。。


長女ののんと次女のにこ。

にこは黒いから、キレイに写らないことが多い。

でも、これは、まぁまぁ、美しいお顔。

ヒデちゃん、「のんちゃん、にこ、なな」って呼んでたよね。

入院中も、「のんちゃん、にこ、ななは元気?」って。

なんで、のんには、「ちゃん」付けなの?

ん〜、聞いておけばよかったぁ〜💦


うちに来ると、真っ直ぐキャットタワーののんのとこに行って、遊んでくれてたよね。

今は、誰と遊んでるのかな?




もう1人の私は…悪魔…

あっちの世界なんて、ないよ。

送り出した人が都合がいいように、勝手にあっちの世界があるって言ってるだけだよ。

だって、あっちの世界に行って来た人がいないんだもん。

って、もう1人の私が言ってる。。。


本当は知ってる。

だから、あっちの世界があってほしい…って願望だね。

そうでも思わないと、何に手を合わせたらいいのかわからない

神も仏もいないことになってしまう。。。


信ずる者は救われる…

×

非ログインユーザーとして返信する