どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

おひとりさま…わたし。


札幌時計台。

前に、道外の友達が、初めて見て驚いてた。

あまりにも小さすぎて…第一声が、「えっ?」だった。


私も小学生の頃、思ってたものと違いすぎて、驚いたことがある。

久しぶりに見てきたけど、やっぱり小さい。。。


観光客の人も、きっと、同じ感じなんだろうね。。。

写真を見て想いを膨らませてるから、行ってみると、「ん?」って思っちゃうんだろうね。


旅行は行ってみなきゃわかんないんだよね。。

でもさ、旅のブログをアップしてる人のは、すごくわかりやすく、自分も行った気になる。

観光地ばかりではなく、美味しいものや、日常風景だったりさ。


いつも、人のブログを見ながら、ヒデちゃんと一緒に行ってる気分になれるんだ。

妄想が止まらないよ。



でも、現実には、おひとりさま。

この先、どうなるのだろう…わたし。。

×

非ログインユーザーとして返信する