どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

今も一緒にいたかなぁ………?


何を訴えようとしてるのか…

テーブルに手をつき、ポーズなのか…


この子は女の子。

超が付くほど、甘えん坊で、弱虫で、臆病者。

なのに、うちの猫たちの中で1番強い…母ちゃん…私に似たのtかな?


ねぇ〜、ヒデちゃんもそう思ってるんでしょ?

怖がりの臆病者…弱虫だから強く見せてる私…お見通しだった?

ヒデちゃんは、いつも私が優しいって言ってくれてたけど、

ヒデちゃんが優しいからだよ。


最近、思うんだ…

事故がなくて、今も一緒にいたかな…って、


難しいね、、、

ヒデちゃんが、あの社長について行くなら、私は、終わりにしてた。

一度は、それで別れ話になったんだよね。。

この時、別れておけば…って、思わないよ。

この時、なんとか、あの社長のとこ辞めてもらえば良かった。

あの社長を見限って貰えば良かった。


また、タラレバだ…

×

非ログインユーザーとして返信する