どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

「死」 わからない………

今日も寒い…雨模様の札幌☔️

お隣の町では、大雨洪水注意報⚠️

避難してる世帯がある。



私はというと、早朝からお仕事。

一日中、スケジュールがいっぱい。

間で、電話での打ち合わせ。

最近、ゆる〜い仕事が続いたから、今日は詰め込まれた感じ。

さすがに、疲れた。。


ヒデちゃん、見てた?


キンちゃん、頑張ったよ!


ご褒美ちょうだい!


ね〜、何か合図してよ〜。。



ヒデちゃん消えてから、あたし、よくやってるよね?

仕事があって良かったと思える。

自営業で良かったとも思うよ。

融通が利く仕事だし、自分次第ってのもあるしね。


未だにさ、ヒデちゃんのこと半信半疑?

どこか、他人事みたいなとこもあるし、信じたくないって思いもあるからかな…

それとも、自分の中にいるって思ってるからなのか…

何だか、妙な感じ。。


って言いながらもさ、

認めちゃってる感じもあるんだよ。

妄想が膨らんでる時もあるんだよ。


1番理解しなきゃいけない、「死」ってことには、重い蓋をして、考えないようにしてる。

文字には残せるけど、脳は理解出来ない。。



理解?

脳が「拒否」してるみたいだよ。



だって、「死」がわからない。。






やっぱり、私の脳、ヤバイかも…よ。

×

非ログインユーザーとして返信する