どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

ダメ人間、ダメ女が出来ちゃったよ。

札幌は快晴☀️

日中は、陽射しが気持ち良さそう…


私は、建物の中で打ち合わせ。

終わって、外に出ると、風が心地よかったよ。

この天気が続くといいね〜肩乗りヒデちゃん。

今日も肩が重い…ヒデちゃん、太った?

こっちの世界で、56kgがベスト体重だったけど、今はどうかな?

ヒデちゃん、「俺は太れないんだよ。」って言ってたけど、、、


あたしは、なんだかんだ寂しい、悲しい、ツラいよ〜って言いながら、

一度は痩せたけど、今は、元に…あたしって、冷たい女なのかも…ごめんね。。。


言い訳させてもらうとさ、

食べてくれる人がいるから、ご飯作るし、栄養の面とかさ、体調管理とかさ、

いろい考えて頑張るんだよ。

でも今は、自分の為に…って思ったら、頑張れないんだよ。

何でもいいし…お腹が満たされればいいし…作っても食べすぎちゃうし…


1人って、こんなもんよね。

何をするにも、1人って…いい加減になっちゃう。

ここに、ダメ人間、ダメ女ができちゃった😥


前は、ヒデちゃんの食生活に文句言ってたのに………

今は、ヒデちゃんが呆れてるでしょう💦

だって、張本人の私が、呆れてるもん💧


少し、生活改善しなきゃダメだね。

×

非ログインユーザーとして返信する