どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

秋の空と女心。。。

今日は、朝、雨降り。

こんな日は、掃除と貯まってる事務処理をしようと決めた!


まずは、久しぶりににゃん達と遊ぼうと、近寄るも、拒否られた。

彼らのお昼寝の時間だったのか、ちょっかいを出しても、無視。

彼らには彼らのスケジュールがあるんだよね。


事務処理を始めようと思った頃には、外は晴れ☀️

秋の空は、変わりやすいね〜女心と一緒。

でも、私は違うよ。

いちず、

一途😊

イラつくことも、ムカつくこともあるけどね。



夕方になって、ガトキンの温泉&アカすりに行ってきた。

全身、くまなく、垢すりしてもらってきたよ。

大きいお風呂はいいね〜

すごくスッキリしたよ。


露天風呂に入ってたら、ピカピカ、ゴロゴロ、雨がザーザー☔️

本当に、秋の空は、変わりやすいね〜💦

今週は、何回目の大雨だろう?


最近、降りかたがおかしいよ…

ヒデちゃんの涙にしては、多すぎるね😢

自然界で何が起きてるのだろう?

ヒデちゃんは知ってるんでしょ?

おしえてね😄

×

非ログインユーザーとして返信する