どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

キャットタワーが大変なことに…………


グズグズなお天気の札幌。

雨は降らなかったけど、寒い一日。

山では初雪が観測されたらしい。


そりゃ〜、にゃん達も暖かいとこに行きたがるはずよね。

珍しく、キャットタワーの上で毛づくろいしてるももちゃん。

シメシメ、写真を1枚!


なんとまぁー、キャットタワーの布がぼろぼろ…

ついこの間までは、10円玉程度のほころびだったのに…


これ、どうしたらいいんだろう?

キャットタワーの買い換え?

(イヤイヤ、結構高い。)


穴の補強?

(こんな素材はなかなかないだろうなぁ〜))


上から、違う布を被せる?

(う〜ん………)


ね〜、ヒデちゃんならどうする?

何かいい方法はないかなぁ…

きっと、ヒデちゃんなら、何かアイディアもってるんでしょう。。



って、いつもヒデちゃんに話しかけるのが、当たり前になってる。

第三者が聞くと、びっくりしちゃうだろうね。😵

声を出さないと、ヒデちゃんに聞こえない?離れて行きそうで…


姿が見えなくてもいいから、声が聞きたい。

話がしたい。

息遣いが聞きたい。



無理だってわかってても、つい、期待しちゃうんだよね。

ある日、突然、私の耳だけに聴こえる、ヒデちゃんの声を。。。

×

非ログインユーザーとして返信する